COMECOME/日本ペットシッターサービス豊中店のご利用の流れは以下の通りです。
初めてご利用の方は、ぜひご一読下さい。
Step01
ご予約・お問い合わせ

ペットシッターをご利用されたいお日にちがお決まりになりましたら、お気軽にご予約ください。
シッター中など留守番電話の場合がございますが、ご伝言を残して頂ければ、後ほどスタッフより必ずご連絡いたします。ご利用されたい日時、ご希望のお世話内容・コースをお伺いいたします。その他ご不明なことがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
Step02
事前打ち合せ【初回・再打合せ】

ペットのお世話開始日の前日までに、必ず事前訪問を行います。
ペットシッターがご自宅にお伺いし、ペットとの顔合わせや、お世話の内容について詳しくご説明させていただきます。ご不明な点やご不安なことがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
内容にご納得・ご理解いただいた上で、お申し込みをお願いいたします。
もちろんご検討いただいたうえで、後日のお申し込みでも問題ございません。
お申し込みの際には、普段通りのお世話ができるように、フードの保管場所や量、トイレの掃除方法など、できる限り詳細を確認させていただきます。
また、ご自宅の鍵につきましては、可能であればこの日にお預かりさせていただきます。ご都合が悪い場合は、別日でのお預かりについてご相談させていただきます。
※ペットの種類やご状況によっては、ご依頼をお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
Step03
ペットシッター当日

事前のお打ち合わせ内容に沿って、心を込めてペットのお世話をさせていただきます。
お世話が終了した後は、ペットの様子などをメールやLINEにて、タイムリーにご報告いたします。
また、専用のペットシッター報告書にもまとめて、あらかじめお約束した場所に置かせていただきます。
ご旅行やご不在中は、ペットの様子が何かと気になるものですよね。
「ペットシッター当日に連絡がほしい」などのご希望があれば、携帯電話より直接ご連絡してご報告することも可能です。
そのほか、ご希望やご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
Step04
鍵のご返却

鍵のご返却につきましては、ご希望の日時にお伺いし、手渡しでのご返却、またはレターパックプラスを利用した郵送など、ご希望に応じて対応いたします。どうぞお気軽にご相談ください。
※手渡しでご返却するためにご自宅へ伺う場合は、交通費の実費をご負担いただいております。
また、レターパックプラスなどで郵送する場合は、送料の実費をご負担いただきます。あらかじめご了承ください。