ご予約・お問い合わせは、電話・メールにて承ります。
ご相談やお見積もりのみでも構いません、お気軽にお問い合わせ下さい。
一度ご登録して頂いた後は、お電話・メール・LINEで営業日にご連絡いただければ、時間がとれる限り当日のご依頼でもなるべくお伺いさせて頂きます!
※シッター中・移動中など、日中はドライブマナーモードの場合が多くございます。
お手数ですが、繋がらなかった際は案内にしたがいメッセージを残して頂ければ幸いです。
必ず折り返しお電話させていただきます。
※3日以上経っても初回問い合わせのLINEやメールの返信がない場合は、申し訳ありませんがもう一度お問い合わせ下さい。
シッター日の前日までにお伺いして、初回打ち合わせを行います。
ペットが普段どおりに大好きなお家での生活を送れるようにサポートさせて頂くのがペットシッターですので、お話した上でご検討頂いても大丈夫です。
また緊急時のために、今後ペットシッターを考えていて先に打ち合わせをしておきたいといったご要望もご相談にのりますので、お気軽にご連絡ください。
※打ち合わせ時にペットとの相性判断もさせていただきます。
稀にご依頼をお受けできないこともありますので、ご了承下さい。
料金は基本的に前金となっております。
打ち合わせ時にご集金、もしくはお出かけ前にご自宅に置いておいて頂くか、お振込(シッター日の3日前まで入金確認)でお願いしております。
各種QRコード決済対応可能です、ご希望の方はお知らせください。(PayPay、LINE Pay、楽天ペイ、au PAY、ゆうちょPayなど)
可能であれば、打ち合わせ時にお家の鍵をお預かりさせていただきます。
その際に「鍵の預かり証」を作成致します。
打ち合わせ時にご都合のつかない場合は、後日の受け渡しについてご相談させていただきます。
当日安心してご利用いただけるよう、ペットの「いつもの生活」について、お聞かせください。
ごはんの保管場所や量、おトイレの掃除、健康状態、等々・・・できる限りの確認をさせて頂きます。
わんちゃんでお散歩コースが決まっている場合はコースもお聞きしていきます。
夏・冬場の空調の設定・明かりの点灯・植物への水やり・金魚へのごはん などなど、何なりとお申し付けください。
初回は打ち合わせ必須とさせて頂いておりますが、2回目以降は、鍵を郵送で送って頂く、見積もりやお世話内容を電話・LINE・メールでのやりとりで確認など、打ち合わせ無しでも大丈夫です。
なにかお世話内容で変わったことがあったとき・新しい子が仲間入りしたとき・期間が空いたとき・期間が短く変わったことも特に無いから打ち合わせなしでも大丈夫そうなときなど、状況によって対応させて頂きます。
初回も2回目以降も、打ち合わせ時の料金は頂戴いたしません。
事前の打ち合わせ参考に、心をこめてペットのお世話をさせて頂きます。
シッター終了後、メールかLINEで写真・動画をお送りいたします。
「そのとき」の、大切なペットのご様子をお伝えします。
ペットのご様子をシッター報告書にまとめ、ペットの安全・戸締まりを確認した上で、退室いたします。
後ほど、改めて鍵のご返却にお伺いします。
※郵便局の書留(補償あり)でも対応させて頂きます。